本日のアミークス 2022 / 04 / 26

ありがとう!The 10th Anniversary of Okinawa AMICUS International

2022年4月23日、アミークス創立10周年を記念して、The 10th Anniversary of Okinawa AMICUS International《グランドフィナーレ》をLive配信いたしました。

司会は、創立当初から在籍のベリー先生と上江洲先生の二人に加え、6年生と8年生の二人が務めました。スムーズにそしてアドリブで笑いを誘いながら、リラックスした雰囲気で始終イベントを進めました。

デイキン校長によるオープニングの後、「10周年記念動画 -AMICUS’s 10years in 10miniutes- 」お披露目をし、10年を振り返りました。

その後、北海道、長野、海外在住のアミークス卒業生とZoomで繋ぎ、アミークスで学んだことが今の環境でどのように活かされているか、現アミークス生へのアドバイスなどをもらいました。

特別企画では、玉城千春さん(Kiroro)を迎え、沖縄アミークスインターナショナル中学校の生徒たちと一緒に作った「Hope Dream Future」を、5名の子どもたちと共にお届けしました。

また、音楽教員2名による校歌の独唱および演奏は、この日のためにアレンジされた特別バージョン!

最後に、このイベントの実行委員長でもあり、初代校長でもある山内彰先生からアミークスを支えてくださっている皆さまへのお礼の挨拶がありました。

今回、たくさんの方にご視聴の登録をいただき、当日のLive配信もご覧いただきました。感謝申し上げます。

沖縄アミークスインターナショナルは今後も皆さまのサポートを受けながら邁進して参ります。

※イベントのダイジェスト版を5月下旬にお届けいたします。また、ご好評につき、現在配信中の動画コンテンツの配信を5月末日まで延長します。まだご覧になられていない方は、こちらからお申込みいただき、是非お楽しみください!

各種お問い合わせ

電話番号

098-979-4711

(平日のみ 8:15~17:00)

お問い合わせ